ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
7月更新6月でかつよ
魔女の宝箱ネタバレ含 モモンガ考察
ナガノのくま(6月)・アザラシ
アニメ第181話更新一覧更新アニメ化まだ
アニメBD&DVD 第3弾 1/8発売|第2弾 11/8発売(別サイト)
トミカ第2弾 8/17発売(タカラトミーiconイオンiconコジマネットTOPEDION
7/4~7/28 ちいかわレストラン ドリンクスタンド@福岡PARCO
7/6 アベイル 新グッズ発売 NEW
7/6 ドン・キホーテ 大人アパレル商品発売 NEW
ナガノマーケットGINZA 5月下旬オープン→延期
お台場冒険王2024 ちいかわアドベンチャー(X/HP
Jリーグ(J1 20クラブ)コラボ 詳細
読売ジャイアンツコラボ 詳細
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2023年1月28日 更新>ちいかわ「オデ/ゴブリン達のキノコ/監獄」まとめ(ちいかわ5巻に『プリズン』編として収録!)【エピソード】

https://pbs.twimg.com/media/FDsRzuOVgBAph1M?format=jpg&name=large

2021/11/9

更新履歴

2023年1月28日 ページ更新しました!

「オデ」や「ゴブリン」が登場した『プリズン』編をまとめました!

書籍5巻にはTwitterでは公開されていない後日談も掲載されています)

※便宜的にこちらで見出しを設定しました。

 

 

 

一つ目(オデ)

https://pbs.twimg.com/media/FCy9124VUAMhCy2?format=jpg&name=large

2021/10/29

新キャラ登場しました!一つ目で見た目はちょっと怖そうですが、この笑顔はたぶんいい人だと思います😊

 

ゴブリン

https://pbs.twimg.com/media/FC4aa5BaUAAjgAf?format=jpg&name=large

2021/10/30

ゴブリンたちに囲まれ、3人とオデが捕らえられてしまいました…😰

 

 

 

ゴブリン達のキノコ

https://pbs.twimg.com/media/FC_ziRbaUAA0x-I?format=jpg&name=large

2021/10/31

投獄されてしまいましたね…😨

オデさん、それわかってるのに食べたらダメよ…(笑)

 

お料理本

https://pbs.twimg.com/media/FDGWwS7akAAFt7v?format=jpg&name=large

2021/11/1

お料理本を読むゴブリン。

うさぎはお腹の音も豪快なんですね😄

 

 

 

プレート

https://pbs.twimg.com/media/FDLiV6HaQAAHmQM?format=jpg&name=large

2021/11/2

質素ですけど、確かに美味しそうですね。プレートになるとさらに美味しさが増しそうです!

オデさんの身体では全然足りないですね…😥

 

なんか汁

https://pbs.twimg.com/media/FDWKFV4aIAAxu26?format=jpg&name=large

2021/11/4

「ニボシ」出汁なんですね、なんか汁。またしても全然足らないオデ。

 

 

 

出して…もらえないね…

https://pbs.twimg.com/media/FDetATSakAAG9Ck?format=jpg&name=large

2021/11/6

ハチワレの口癖「泣いちゃった…」が出ました。珍しくハチワレ自身も弱ってますね😢(ハチワレの口癖に関するまとめはこちら!)

 

フライドチキン

https://pbs.twimg.com/media/FDo8AqLXIAEytXb?format=jpg&name=4096x4096

2021/11/8

ゴブリンたち、フライドチキンを見せつけていますね😣

食べられちゃうの…?😨

 

 

 

「逃げ道」

https://pbs.twimg.com/media/FDw9DJAagAAmyXF?format=jpg&name=large

2021/11/10

うさぎは軍隊に所属していたことがあるんでしょうか?ってくらい能力が高いですよね!先割れスプーンで穴を掘っていたとは…😲

 

「逃げ道」完成

https://pbs.twimg.com/media/FD6swJsaIAEa862?format=jpg&name=large

2021/11/11

オデ…😭ゴブリンもマジで調理しようとしていますね

 

 

 

脱獄

https://pbs.twimg.com/media/FEAHYb6agAAFoPO?format=jpg&name=large

2021/11/13

3人がドン引きするほどの本気を出したオデ。強すぎる…😆

正面突破できるようになったのにも関わらず、穴から逃げようとするちいかわが可愛いです💛

 

おいしーごはん

https://pbs.twimg.com/media/FEFdyOiaUAIYO7v?format=jpg&name=large

2021/11/14

無限白米湧きドコロに向かううさぎ。わかってますね!

(無限白米湧きドコロ(炊飯器)登場回のまとめはこちら!)

 

 

 

ミートボールおにぎり

https://pbs.twimg.com/media/FETeT0qaUAAUzcn?format=jpg&name=large

2021/11/16

ミートボール入ってることあるんですね!

ミートボールおにぎりを見て、オデを思い浮かべるハチワレ😢オデはどうなったんでしょうか…。

 

手紙

https://pbs.twimg.com/media/FEaamoKaAAAtcGo?format=jpg&name=large

2021/11/18

「会いたい」と思っていれば、いつか必ず会えますよね😊

 

 

 

モモンガ

https://pbs.twimg.com/media/FEeBJm2aAAMj01c?format=jpg&name=large

2021/11/18

すぐ会えました😆このあとモモンガがどうされたかはわかりませんが、その後も普通に登場しているので、無事に解放はされたようです(笑)(モモンガが登場するエピソードのまとめは、こちら!)

 

オデと

発売前から告知されていましたが、先日発売された「ちいかわ5巻」に上の続き(全5話とイラスト1枚)が掲載されています!

この後、モモンガやオデ、そしてゴブリンがどうなったか気になりますよね?😁

タイトルもネタバレになってしまいそうなのでここには載せませんが、ちいかわファンなら必読だと思います!まだご覧になっていない方は、ぜひ書籍のほうもチェックしてみてください!

さらに、カバー裏(表側)にも…🤭


プライバシーポリシー/お問い合わせ