ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
AERAdot. 青木遥さん(ちいかわの声)インタビュー掲載/
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/25更新)|ナガノのくま (4月4/21更新)
だしのイベント懸賞
アニメ第162話(ほめられリボン)・一覧アニメ化まだ
新グッズ4/26発売(リンク:CL TOKYO Station)
4/26 ぽてたま(散切り頭/占い師)ちいかわらんど他で発売NEW
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始
4/27~アベイルにてちいかわグッズ発売
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2022年8月18日更新>うさぎがリサイクルショップで買ってきた「木彫り」のお話(「ちいかわの夢」として4巻に収録!)【エピソード】

更新履歴

2022年8月18日 ページ更新しました!

」に続き、うさぎがリサイクルショップで買ってきた「木彫り」のエピソードをまとめました!

これも、当然のごとくヤバい事態になります(笑)

※こちらで設定した見出しも含まれています。予めご了承ください。

 

 

なにコレ?

https://pbs.twimg.com/media/E-RptVHUUAMYUrY?format=jpg&name=large

2021/9/2

せっかく杖のことを思い出したのに、やられてしまいました。ちいかわはすごく怪しげに思っていますね。

このページを作って気づきましたが、「杖」のエピソードからちょうど1年後に公開されているんですね!(「杖」の初回は【2020/9/3】)

こうなってくると、2022年の9月初旬にうさぎが何か買ってこないか、期待?してしまいますね😆

なんて言っていたら、2022年は、8月上旬にうさぎがやばいものを持ってきましたね…。(お土産石に関するまとめはこちら)(赤字:2022/8/18 追記)

 

コレって夢?

https://pbs.twimg.com/media/E-dorG9VIAAbysw?format=jpg&name=large

2021/9/5

 

 

 

もしかして体が小さくなってる!?

https://pbs.twimg.com/media/E-iw1MiUUAEeNQi?format=jpg&name=large

2021/9/6

 

痛!!

https://pbs.twimg.com/media/E-nkHLrVIAMaZpz?format=jpg&name=large

2021/9/7

ハチワレのほっぺ、柔らかそう😊

うさぎは本当強いですね!

 

 

 

楽器かァ~?

https://pbs.twimg.com/media/E-wrvxlVQAIePtv?format=jpg&name=large

2021/9/8

近くにいる人を「ピャ」っとやる仕組みなんでしょうか。

労働の鎧さん、楽器ではないんですよ…(笑)

 

ミュージックスタート

https://pbs.twimg.com/media/E-1h7-IVgAIh1nh?format=jpg&name=large

2021/9/9

木彫り、頑張ってるけど全然効いてない(笑)

木が金属を突き破るのはなかなか難しいかと。

 

 

 

壊そうッ

https://pbs.twimg.com/media/E_CAUVHVEAIDo8a?format=jpg&name=large

2021/9/12

小さくなってもうさぎは頼りになる!

 

なんとかなれーッ!!

https://pbs.twimg.com/media/E_GHrVXVQAMMt6s?format=jpg&name=large

2021/9/13

ちいかわの葛藤、すごくわかります😣

日々の生活は辛いけど、ハチワレやうさぎとの楽しい日常を思い出して決断する姿、泣けてきます😥

 

 

 

オ…オイッ 上ッッ

https://pbs.twimg.com/media/E_L7MG5VUAQJkqp?format=jpg&name=large

2021/9/14

ポシェットの鎧さん、しっかり踏みつぶすしナイスキャッチするし、いい仕事しますね!

 

これって「現実」!?

https://pbs.twimg.com/media/E_RPhmaVEAAcsVP?format=jpg&name=large

2021/9/15

ポシェットの鎧さんと労働の鎧さんの性格が如実に現れていて、二人のやり取りが面白いです。うさぎは全部見抜いている感じですね😊

 

 

 

な…なにッ

2022年7月22日に発売された4巻で、イラストが1つ追加されていました!

気になった方は、ぜひ4巻P71をチェックしてみてください!


プライバシーポリシー/お問い合わせ