ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
AERAdot. 青木遥さん(ちいかわの声)インタビュー掲載/
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/27更新)|ナガノのくま (4月4/21更新)
だしのイベント懸賞
アニメ第162話(ほめられリボン)・一覧アニメ化まだ
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始
4/27~アベイルにてちいかわグッズ発売
ナガノマーケット SHIBUYA 5/12閉店|GINZA 5/25オープンNEW
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2024年3月29日 更新>『サンドイッチ縛り 手作り弁当ピクニック』まとめ【エピソード】

更新履歴

2024年3月29日 ページ作成しました

こちらのページでは、鎧さんたちが「手作り弁当ピクニック」に出かけるエピソードをまとめました!出発早々大雨に見舞われて、雨宿りをしようと思ったら…🤭

※「見出し」は公式なものではありません。( )はナガノ先生のツイートです。

 

 

デッパツ(☂️)

https://pbs.twimg.com/media/E74rYX8VkAI7VAf?format=jpg&name=large

2021/8/4

ピクニックに出発する鎧さんたち。この3人は本当仲良さそうですよね😌「デッパツ」した直後、急に大雨が降ってきました☔

雨宿りできそうな洞窟に避難したようですが、そこはただの洞窟ではなく、ランタンなどが置いてあって誰かの家のような雰囲気でした。

するとそこに、お昼ごはんのやわらか……いうどんを手にしたハチワレが登場しました!😆ポカンとした表情のハチワレがすごくいいですね💓

ちなみにですが、前にこんなやり取りがあって、このピクニックが開催されたものと予想されます😊

おもてなし(☂️)

https://pbs.twimg.com/media/E8CMG-bUcAksyUw?format=jpg&name=large

2021/8/5

鎧さんたちが逃げ込んだ洞窟は、ハチワレの家でした(笑) 結果勝手に入ったことになってしまいましたが、笑顔で迎え入れてくれるハチワレ。なんて優しい子なんでしょう😭

その流れでハチワレの家でお昼を食べることにした3人。ハチワレも嬉しそうですね😄雨・屋内・弁当という組み合わせはいいと思います✨

ポシェットの鎧さんが作ってきたサンドイッチはガチですね!可愛すぎます!

冷たい水を持ってきてくれるハチワレ、こういう気遣いもできます😊

 

広告

 

思い出のリボンですッ(🎀)

https://pbs.twimg.com/media/E8HrQyJVEAUtgGq?format=jpg&name=large

2021/8/7

ふとポシェットの鎧さんが、飾ってあった花とリボンを褒めました🌷このリボン、ハチワレにとっては大切な思い出の品ですからね。褒められてものすごく嬉しかったと思います。ゴニョゴニョしちゃうところ、すごく可愛いですね😍(一部重複もありますが、リボンに関するまとめはこちら

そうこうしているうちに、外が晴れてきたようです。通り雨みたいなもんだったんでしょうか☀

ハチワレからすると急な来客でしたが、最後に記念撮影もできて満足そうですね😊🥪

 

 


プライバシーポリシー/お問い合わせ