ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
AERAdot. 青木遥さん(ちいかわの声)インタビュー掲載/
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/25更新)|ナガノのくま (4月4/21更新)
だしのイベント懸賞
アニメ第162話(ほめられリボン)・一覧アニメ化まだ
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始
4/27~アベイルにてちいかわグッズ発売
ナガノマーケット SHIBUYA 5/12閉店|GINZA 5/25オープンNEW
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2023年1月10日 更新>『コース料理/ハチワレのおもてなし』まとめ【エピソード】

更新履歴

2023年1月10日 ページ作成しました!

こちらのページでは『コース料理/ハチワレのおもてなし』のエピソードをまとめてみました!

※基本的に「見出し」は当サイト独自で設定したもので、公式ではありません。予めご了承ください。

 

 

コース料理いろいろ…

https://pbs.twimg.com/media/FFCXlrAacAArH3I?format=jpg&name=large

2021/11/25

いろんな本をパラパラ見たハチワレですが、最終的には『コース料理いろいろ…』という本を購入しました📖本を抱えて小走りするハチワレがとても可愛いですね😍

(「古本」に関するまとめはこちら

 

本日は…

https://pbs.twimg.com/media/FFIyRaXagAAQgUy?format=jpg&name=large

2021/11/27

前回購入した『コース料理いろいろ…』を読んで、ちいかわとうさぎをもてなすことにしたんでしょうか😋

前菜は、森をイメージした「しんなり豆苗 きのこの山をのせて」🌳

せっかくナイフとフォークを用意してくれたのに、うさぎは手で食べています🐰ちいかわはうさぎの眉間に「きのこの山」を直撃させ、反撃されています(笑)

 

 

 

メインディッシュ

https://pbs.twimg.com/media/FFSiRusaQAMBdtR?format=jpg&name=large

2021/11/29

ケチャップでそれぞれの似顔絵を描くハチワレも、それをさらに延ばして胴体部分も付け加えるうさぎも、どちらもすごいですね😊

素朴なメインディッシュ、個人的には結構好きです(笑)

 

おしまいですッ

https://pbs.twimg.com/media/FFchSF0aMAAVoyO?format=jpg&name=large

2021/11/30

ちゃんとデザートまで用意していたんですね🍨

ハチワレのことを気遣ってあげるちいかわ、素敵です😭

そこ、そのまま、しかも本を持ったまま読んだらダメなのよ…(笑)


プライバシーポリシー/お問い合わせ