ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
アニメ Blu-ray/DVD第2弾 11/8発売NEW(リンクは別サイト)
第53回日本漫画家協会賞「萬画部門」大賞受賞🎉
ちいかわ(4月4/12更新)|ナガノのくま (4月4/10更新)
出汁のイベント懸賞
アニメ第159話予告(ピクニック)・一覧アニメ化まだ
ナガノ新グッズ 4/19発売(リンク:NM SHIBUYA)NEW
新グッズ 4/19,26発売(リンク:CL TOKYO Station)
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定 NEW
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14 NEW
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2023年1月28日 更新>ちいかわ『シーサー、発熱』まとめ【エピソード】

更新履歴

2023年1月28日 ページ作成しました!

こちらのページでは、シーサーが発熱しちゃったエピソードをまとめてみました!

(ちいかわが発熱しちゃったエピソードはこちら

※基本的に「見出し」は当サイト独自で設定したもので、公式ではありません。予めご了承ください。

 

 

37度5分とかありそうッ

https://pbs.twimg.com/media/FXCwtqhVUAETt5X?format=jpg&name=large

2022/7/7

外勉、頑張りすぎたんでしょうか😖

これで…

https://pbs.twimg.com/media/FXLgNjZUYAIl1zV?format=jpg&name=large

2022/7/9

看病するため、ちいかわの家に連れてきました🏥

冷えピタ」と「ヴィックスヴェポラッブ」をお願いしたシーサーですが、ちいかわが買いに行くみたいです!(買い出しに行ったちいかわのお話はこちら

 

広告

 

自分たちも使ってみる

https://pbs.twimg.com/media/FXSUz1VUUAAvPzB?format=jpg&name=large

2022/7/10

ちいかわもハチワレも「ヴェポラッブ」のこと知らなかったんですね😊

シーサーも含めて3人でスーッ…っとしています!

スーパーアルバイターのこと

https://pbs.twimg.com/media/FXbyD_OUUAA7nmB?format=jpg&name=large

2022/7/12

体調が悪い時は、変な夢を見ちゃう確率が高いですよね😩

ちいかわとハチワレの会話を聞きながら涙を流してしまいました😢(ヴェポラッブ、効いてますね!)

 

広告

 

くやシーサー

https://pbs.twimg.com/media/FXhu8SHVQAIYUYn?format=jpg&name=large

2022/7/13

発熱しながらも、勉強のスイッチが入ってしまったシーサー。

頑張り屋さんというか、負けず嫌いな性格かもしれません😌

全快!!☀

https://pbs.twimg.com/media/FXntjuCUsAAcsI4?format=jpg&name=large

2022/7/14

シーサーが自分で言っているように、ただの知恵熱だったのかもしれません。

この動きを見る限り、もう大丈夫ですね!これでお酒の資格の勉強を再開できそうです😁

 

 


プライバシーポリシー/お問い合わせ