ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
イースター🐇🥚
ごはんのせ焼きそば(今回前回
ボリボリおかきいろいろ当たるキャンペーン(懸賞)
パジャマパーティーズ
ちいかわ(3月3/27更新)|ナガノのくま (3月3/28更新)
ナガノ先生 Bluesky更新 3/27
アニメ第154話予告一覧アニメ化まだ
3/29 ナガノ新グッズ発売(リンク:NM SHIBUYA)NEW
ハチ(ナガノのくま)「ブンッ」「
ゲームパーティ』予約 4/1正午まで
なんか小さくてかわいいどーる2icon全種類セット 予約受付中
くら寿司コラボキャンペーン実施中(無限くら寿司)
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 (Twitter) 富山:3/14~|愛媛:4/20~
(以降、決定次第お知らせ)

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2022年7月23日 更新>「シーサーに頼まれた冷えピタとヴィックスヴェポラッブ」(ちいかわの買い出し・おつかい)エピソードまとめ【エピソード】

更新履歴

2022年7月23日 ページ更新しました!

こちらのページでは「シーサーに頼まれた冷えピタとヴィックスヴェポラッブ」に関するエピソードをまとめてみました!

本編では描かれることのなかったちいかわ視点(買い出し・おつかい)のエピソードのようです!

冷えピタもヴェポラッブも無事購入できたことはわかっていますが、その道中が気になりますね!!

※こちらで設定した見出しも含まれています。予めご了承ください。

 

 

ヴェポ!!

https://pbs.twimg.com/media/FYBQ9XeUsAAHlpK?format=jpg&name=large

2022/7/19

ちいかわ、いつものポシェットを持って、冷えピタとヴェポラッブを買いに行きました!(なお、本編(シーサー登場回まとめ)についてはこちら!)

 

もじもじ…

https://pbs.twimg.com/media/FYKO2uVUUAAzrl8?format=jpg&name=large

2022/7/21

薬屋さんにやってきたちいかわ。ひえピタは自力で見つけることができました😆が、肝心のヴェポラッブがなかなか見つかりません。(再度、この冷えピタが登場したエピソードはこちら

店員さん(薬屋の鎧さん?)がいたので、ハチワレのように聞いてみようと思いましたが躊躇してしまいました。そこで、店員さんに何か尋ねる人の姿を見て…。

(鎧さんに関するまとめはこちら!)

 

広告

 

あるよ…絶対…チャンスが…!!🐱

https://pbs.twimg.com/media/FYVLTtNVEAEemty?format=jpg&name=large

2022/7/23

ちいかわ、勇気を振り絞ってヴェポラッブのことを店員の鎧さんに聞くことができました😆一瞬「シンッ…」とした間があったけど、鎧さんが理解してくれてよかったです!

「ヴェポと冷えピタ」を受け取るところで、ちいかわのお財布が描かれていますが、シーサーのお財布は持っていかなかったんでしょうか?自腹だとしたら優しすぎる…🥺

ちなみに、最初にちいかわが思い出したハチワレの言葉は、むちゃうマンを見に行った時のこの回【2021/6/19】の1コマです🥛

 

 


プライバシーポリシー/お問い合わせ