ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/19更新)|ナガノのくま (4月)
出汁のイベント懸賞
アニメ第160話一覧アニメ化まだ
ナガノ新グッズ 4/19発売
新グッズ 4/19(ちいマ)/4/26(CL TOKYO Station)
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始 NEW
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2023年1月6日 更新>ハチワレの「変異」について まとめ【キャラクター】

更新履歴

2023年1月6日 ページ更新しました!

猫であるが故にハチワレがたまに見せる猫らしい「変異」をまとめてみました!

普段は「猫」部分をあまり感じさせないハチワレですが、たまに何の前触れもなくそれが出てきます。

また、それ以外の珍しい表情のハチワレも含めてみたので、レア感のあるハチワレをまとめてご堪能ください!

※こちらで設定した見出しも含まれています。予めご了承ください。

 

 

 

言い間違い

https://pbs.twimg.com/media/EaJJ6CqVcAAdJC2?format=jpg&name=large

2020/6/10

チャリメラではなく、チャルメラだと気づいたハチワレ。

こんなに赤くなるハチワレは珍しいです😊

 

毛玉

https://pbs.twimg.com/media/EbNSWwFVcAEfJKJ?format=jpg&name=large

2020/6/24

見た目の変化はありませんが、猫らしさが出てしまうハチワレ。

自分で拭く姿が可愛いですね。

これ以来、毛玉を吐く場面は描かれていませんが、定期的に吐いていると想像されます。

 

 

 

つん/三つ目

https://pbs.twimg.com/media/EhJh7y-VgAA2ENB?format=jpg&name=large

2020/9/5

これは変異というか「杖」のせいですが、いちおう載せておきます。

 

耳が

f:id:saka2020:20220116213856j:plain

こちらは、Twitterにはアップされていない書籍版書き下ろしのお話です。気になる方は書籍2巻P115をご確認ください😉

ちいかわの家でお昼寝中に、ハチワレの耳が変異します。「ぱるんッ」って感じです🤭

2023年1月6日放送 第40話でアニメ化されましたが、その時に追加されたイラストです!3人とも耳がくしゃっとなっています😁

 

 

 

生え変わり

https://pbs.twimg.com/media/FCYC0r8XMAErjc5?format=jpg&name=4096x4096

2021/10/23

毛の生え変わりで、パッツン風になったハチワレ。

ちいかわが焦るのも理解できるくらいの変わりようです(笑)

 

増えちゃった毛量

https://pbs.twimg.com/media/FJLvZ8LaUAAncDO?format=jpg&name=large

2022/1/16

冬毛になり、モッコモコになったハチワレ。可愛さ倍増中😍

時々見せる猫らしい姿がまたいいんですよね。モモンガもモッコモコ😊

 

 

 

3人とも

https://pbs.twimg.com/media/FUyNREzUYAA3L7g?format=jpg&name=large

2022/6/9

ハチワレがまた生え変わりの時期になりました!うさぎの耳は「イカスーツ」に絡まったせいです。ちいかわは、仲間入りしたくて自分でやりました😊

 

真っ赤

https://pbs.twimg.com/media/FWB3vCuVsAE64oo?format=jpg&name=large

2022/6/25

これでもか!というくらいに赤くなったハチワレです(笑) チャメラの比ではない赤さ。

やっと「お師匠」って呼べたんですが…。

 

 

 

スポーツ刈り💇‍♂️

https://pbs.twimg.com/media/Fej1L2GUAAARTty?format=jpg&name=medium

2022/10/9

本人も見たコトない、レアな「スポーツ刈り」になったハチワレです🐈違和感はすごいですが、不思議とこれも可愛いですね♡

最初、何を報告したかったんでしょうか?😏


プライバシーポリシー/お問い合わせ