ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
AERAdot. 青木遥さん(ちいかわの声)インタビュー掲載/
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/25更新)|ナガノのくま (4月4/21更新)
だしのイベント懸賞
アニメ第162話予告(ほめられリボン)・一覧アニメ化まだ
新グッズ4/26発売(リンク:CL TOKYO Station)
4/26 ぽてたま(散切り頭/占い師)ちいかわらんど他で発売NEW
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始
4/27~アベイルにてちいかわグッズ発売
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2023年9月14日 更新>「ツチノコ/ニセツチノコ」まとめ【ナガノのくま】

更新履歴

2023年9月14日 ページ更新しました!

こちらのページでは「ちいかわ」ではなく「ナガノのくま」に登場する「ツチノコ/ニセツチノコ」を取り上げてみました!

元は2018年に公開されたエピソードですが、2022年になって色つきで改めてアップされました!😄

 

広告

 

捕獲したら1億円!!

https://pbs.twimg.com/media/Fg3bhJWUYAAuFBt?format=jpg&name=large

2022/11/6】《2018/7/13

あっさり発見できましたが、逆にツチノコハウスに連れていかれそうになっています😁

 

シェアハウス

https://pbs.twimg.com/media/Fg84IUhVQAATBoF?format=jpg&name=large

2022/11/7】《2018/7/14》《2018/7/15

ツチノコたちは、シェアハウスで群れで暮らしていたんですね!😦

ラグジュアリーなおうちですね✨しかも、かりんとうとお茶でおもてなし🍵

 

広告

 

思い出すのは

https://pbs.twimg.com/media/FhCRChHUYAAN7vZ?format=jpg&name=large

2022/11/8】《2018/7/17

ターゲット側からこんなガンガンこられたら、逃げたくなりますね🏃

どこのかりんとうだったんでしょう…(笑)

 

ツチノコ換金所

https://pbs.twimg.com/media/FhH1SFrVEAAnLk6?format=jpg&name=large

2022/11/9

マレーグマさんが4匹ほど捕獲してきたみたいですが、全部ニセモノ認定されてしまいました(笑) くまとパグさんをもてなしたのもニセモノだったんでしょうか?

最後の、ひと昔前のアニメっぽいエンディングがすごくいいですね😆

それはそうと、マレーグマさんの前にいたカエル(?)っぽい人、何か受け取ってますよね!?まさか1億円…😮

本物かニセモノか判定するもぐコロもなにげにすごい…。

 

広告

 

もろもろ

『もぐらコロッケのゆめ』が発売された時(2020年)のものです!

なお『もぐらコロッケのうた』『もぐらコロッケのゆめ』は2023年1月23日に改めて発売されます!(※リンク先は別サイトです)

 

広告

 

グッズ(ニセツチノコ)

ぽてたまぬいぐるみ

ぬいぐるみS・マスコット

 

 


プライバシーポリシー/お問い合わせ