ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/19更新)|ナガノのくま (4月)
出汁のイベント懸賞
アニメ第160話一覧アニメ化まだ
ナガノ新グッズ 4/19発売
新グッズ 4/19(ちいマ)/4/26(CL TOKYO Station)
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始 NEW
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2024年2月14日 更新>動くもの(特に蝶🦋)に目がないうさぎ まとめ【キャラクター】

更新履歴

2024年2月14日 ページ更新しました!

こちらのページでは、動くもの(特にチョウ🦋)に反応してしまううさぎを集めてみました!

(その他、うさぎに関するまとめ:口癖奇行/癖武器(討伐棒)

※基本的に「見出し」は当サイト独自で設定したもので、公式ではありません。予めご了承ください。

 

 

蝶を追いかけるうさぎ

グミが実るとこ…

https://pbs.twimg.com/media/Ek7r0PLUUAg8d6p?format=jpg&name=large

2020/10/22

蝶、捕まえていますね(笑) 3級の証明書を出すためにリリース🦋

(草むしり/草むしり検定に関するまとめはこちら

労働の鎧さんが来ても

https://pbs.twimg.com/media/ExPwplAWYAcFz3t?format=jpg&name=large

2021/3/24

労働の鎧さんよりも、蝶が気になるうさぎ。というか、うさぎの頭に「挨拶」というものがなさそうですが(笑)

(この回を含むエピソードのまとめはこちら

 

広告

 

入れ替わっても

https://pbs.twimg.com/media/FH05ZyLaAAImoOL?format=jpg&name=large

2021/12/30

ややこしいですが、この時はハチワレがうさぎです(笑)

この回を含むエピソードはこちらのページでまとめています!

石より蝶

https://pbs.twimg.com/media/FbnJ4zBaMAUvALT?format=jpg&name=large

2022/9/2

ハチワレの問いかけには空返事で、蝶を追い続けるうさぎ。

ここに至るまで、かなり色んなことがあったのですが、もう忘れたのでしょうか(笑)(エピソードのまとめはこちら

 

広告

 

つきたてもち(餅/お団子🍡)の列に並んでいる時も

https://pbs.twimg.com/media/FcVqqJvacAEmsy4?format=jpg&name=large

2022/9/11

お餅をもらう列に並んでいる時も、蝶が飛んでくるとどうもそっちに気を取られてしまいます。

3コマ目で、耳を振って蝶を呼んでいるのかも…と思いましたが、たぶん違いますね🙄

フルーツキャップを被っていても

https://pbs.twimg.com/media/GGSW62VaUAESokx?format=jpg&name=4096x4096

2024/2/14

かなり久しぶりに、蝶に目を奪われるうさぎの様子が描かれました🦋

普段からテンションが高いというか、表情をほとんど変えることがないうさぎの内面をうかがえるような気がして、この姿を見るたびになんだか嬉しくなります😊

(この回を含む、当サイトのエピソードまとめはこちら

 

広告

 

桜の花びらにテンション爆上がり🌸

https://pbs.twimg.com/media/EyxTczvUYAMvkgd?format=jpg&name=large

2021/4/12

ちょうちょだけではなく、桜の花びらも大好きなうさぎ。ひらひら落ちてくる様子がいいんでしょうか?🌸

 

https://pbs.twimg.com/media/Ey204SEVEAIY9X1?format=jpg&name=large

2021/4/13

ギターを弾いた後にも桜の花びらを追い続けるうさぎ。

 

https://pbs.twimg.com/media/Fp6zy5FaIAAJfGe?format=jpg&name=large

2023/2/27

イラストの中でも桜の花びらにはしゃいじゃう(たぶん)うさぎです🐰動くものというか、桜が好きという可能性もありますね😊🌸

 

広告

 

何か追いかけている…かもしれないうさぎ

何かを追いかけている感じで、走り回るうさぎを集めてみました🐰(実際には走り回っているだけかもしれません)

戻ったことを確認しない

https://pbs.twimg.com/media/EcFiVgRU0AEE-6p?format=jpg&name=large

2020/7/4

二人が自分たちの姿を確認しているところですが、うさぎはそんなことしません(笑)

なんとかバニアのまとめはこちら

紅葉の季節

https://pbs.twimg.com/media/EoomOwbUYAESway?format=jpg&name=medium

2020/12/7

走り回るうさぎ。舞い落ちる葉っぱを追いかけているかもしれません🍁

 

広告

 

ちいかわが飛んだことはどうでもいい

https://pbs.twimg.com/media/ExBArnbVIAI9HMa?format=jpg&name=large

2021/3/22

ちいかわ、結構すごいことしていると思うんですが…興味ないんでしょうか(笑)

(再掲ですが、この小さなカブトムシが登場するエピソードのまとめはこちら

戻っていないことも確認しない

https://pbs.twimg.com/media/FG077XXagAACpqG?format=jpg&name=large

2021/12/18

デジャヴのような回ですが、前回とは別のエピソード(まとめはこちら)です。

ハチワレの姿で走り回るうさぎ。どんな姿になっても、うさぎはうさぎのままです😊

 

 


プライバシーポリシー/お問い合わせ