ちいかわファン【原作/アニメ/グッズなど まとめ】

ちいかわ好きのブログ(※ナガノ先生とは一切関係ありません)

最近の話題
5/1はちいかわ・ハチワレの誕生日
AERAdot. 青木遥さん(ちいかわの声)インタビュー掲載/
アニメBlu-ray/DVD第2弾 11/8発売(リンクは別サイト)
ちいかわ(4月4/24更新)|ナガノのくま (4月4/21更新)
だしのイベント懸賞
アニメ第162話予告(ほめられリボン)・一覧アニメ化まだ
新グッズ4/26発売(リンク:CL TOKYO Station)
4/26 ぽてたま(散切り頭/占い師)ちいかわらんど他で発売NEW
ナガノくじ 4/19~2種、5/2~3種 販売開始
4/27~アベイルにてちいかわグッズ発売
一番くじ~みんなで🍜ラーメン~9月下旬発売予定
Talking Heads ODM ちいかわ&ハチワレ HAPPY BIRTHDAY ver 期間限定で販売中!
第48回 講談社漫画賞ノミネート!受賞作発表は5/14
護国寺ご朱印イベント 6/30まで(最新情報→X)
島編:ダイジェスト最終ページ島二郎
過去掲載していたものなどイベント

ナガノ展 ()
愛媛:4/20~9/3(グッズ情報

当サイトでも「ちいかわクイズ」を作ってみました

*が付いたリンク先は、管理人は同じですが別サイトです。

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

<2023年2月2日 更新>ちいかわ「やりたいことリスト」エピソードまとめ【エピソード】

更新履歴

2023年2月2日 ページ更新しました!

こちらのページでは、「やりたいことリスト」に関するエピソードをまとめてみました!

※こちらで設定した見出しも含まれています。予めご了承ください。

 

 

ごめんッ見ちゃってッ!!

https://pbs.twimg.com/media/FVkVy8EUUAAQO6M?format=jpg&name=large

2022/6/19

また真っ赤なちいかわが見られました。日記ではないですが、他人に見られたくないって人も多いですよね。

ハチワレは悪気成分0ですし、すぐ肯定してくれるので安心です😄

 

まねっこ

https://pbs.twimg.com/media/FVsHYglVIAAVsy3?format=jpg&name=large

2022/6/20

草むしり検定の最初みたいな流れになってきました(笑)

また舌出しっぱなしになっていますね🐈

 

 

 

カンパーイ

https://pbs.twimg.com/media/FWOnhOnVsAA8pd_?format=jpg&name=large

2022/6/27

こんな感じでシール売っているんですね!😊

ちいかわさん、まずは草むしり検定3級を…(笑)

 

ぷっくりシール

https://pbs.twimg.com/media/FWTvyPmUAAILqw6?format=jpg&name=large

2022/6/28

ハチワレは、ちょっとキラキラのぷっくりシールを購入したんですね😊

シール貼るところが儀式っぽくていいですね。「お師匠と呼ぶ」はクリアかどうか迷いましたが、勇気を出したからいいんです!(笑)

シールでいっぱいになっていくところを、読む側も一緒に楽しんでいきたいですね😄

 

 

 

スーパーアルバイターの事…

https://pbs.twimg.com/media/FXbyD_OUUAA7nmB?format=jpg&name=large

2022/7/12

ちいかわ、やりたいことリストに「スーパーアルバイターを取得する」みたいなことを書いたんだと思います😌🍜シーサーも色々と思うところがあるんでしょう😢

 

なんか…「エスカレート」してた…

https://pbs.twimg.com/media/FYwtASyUcAEzzd5?format=jpg&name=large

2022/7/28

シールを貼りまくるハチワレ、それを不審そうに見るちいかわ、二人とも可愛いです❤

そんなに細かくリストにしていたら、一日中シールを貼っていないといけないですね(笑) 何事も"ほどほど"がいいと思います😉

ハチワレは、シールを貼る時には舌が出ちゃうんでしょうか?(笑)

 

 

 

とうばつ後のたち食いそば(討伐後の立ち食いそば)

https://pbs.twimg.com/media/Fl5jkt-aAAICSqP?format=jpg&name=large

2023/1/8

5か月ぶりに「やりたいことリスト」が登場しました!

ハチワレがここまで高揚することはあまりないので、先生と討伐後に立ち食いそばに行くことにどれだけ憧れているかがわかりますね😊

ぜひその夢を叶えてください!

 

…また次の…楽しみだよねッ

https://pbs.twimg.com/media/Fn0v-QGakAAKPgM?format=jpg&name=large

2023/2/1

確証はありませんが、最後に開いているのが「やりたいことリスト」っぽく見えたので、ここに掲載しました。

今回は、先生と一緒に立喰そばに行くことは叶いませんでしたね😧


プライバシーポリシー/お問い合わせ